dy> -- [FC2 Analyzer] //analyzer.fc2.com/ -->

Article

        

「FC2ブログ」を始めよう!無料です。アクセスアップに強いブログです。

2018/ 11/ 18
                 








「『FC2ブログ』を始めよう!無料です」



<

FC2ブログ(無料)で稼ぎませんか 。






 ブログは誰でも使える情報発信ツール

 ブログは簡単に言えばインターネットに公開している



「自分専用の日記です。つまり、自分の考えや趣味などを、

インターネットを使って世界に発信できるツールなのです。

 記事の投稿や更新がとても簡単なのがブログの特徴の1つです。

文字を入力してボタンをクリックするだけで、投稿や更新ができます。



画像や動画なども使えるので、自分の趣味や考えを知って

もらいたいという人におすすめのツールです。また、ブログには同じ

趣味や似たような考え方を持った人と仕組みもあるので、発信だけでなく

コミュニケーションを楽しむこともできます。



費用は無料!難しい知識や技術もいらない!


 ブログとホームページはインターネットで公開しているという点では

同じですが、実際に作成する過程や公開する方法は大きく違います。



ホームページを作って公開するにはある程度の知識が必要です。

さらに、ホームページ作成には専用のソフトを用意するなどの

費用やそれらを使いこなす技術も必要になります。



 ブログなら、文字が入力できて、自分のメールアドレスが

あれば、それだけで自分のブログを持つことができます。



ブログ運営サイトへの登録から公開までは1時間ほどで完了できます。

また、ブログにはさまざまな機能が用意されていて、そのほとんどが

無料で使えます。



デザインを選ぶだけで自分らしいブログが持てる




ブログのデザインはテンプレート(FC2ブログが事前に用意したデザイン)を選ぶだけで

設定ができます。テンプレートにはブログの記事(原稿)を表示する

スペースが設けられていて、インターネットで公開していると、この中に

記事が表示されます。さらに、ブログの上部にはタイトル、サイドバーには

プロフィールやカレンダーなどを表示できるようになっています。



 FC2ブログにはいろいろなデザインのテンプレートがたくさん用意されています。

豊富なテンプレートの中から、自分のブログののイメージに合ったデザインの

テンプレートを選ぶだけで、自分らしいデザインのブログが作れます。

また、テンプレートはカスタマイズもできるので、工夫次第でオリジナリティ

豊かなブログを作り上げることもできます。



私は、このFC2ブログを使用しています。

30記事まで無料で使用できます。30記事を超えると有料になります。

FC2ブログ


豊富な機能がすべて無料で使えるFC2ブログ












 詳しい内容はリンクをクリックして確認してご確認ください(無料)。

ご注文もできます。



今すぐ使えるかんたん FC2ブログ 超入門 無料ではじめるお手軽ブログ (今すぐ使えるかんたんシリーズ)














にほんブログ村



楽天市場アフィリエイト

seesaaブログ
FC2ブログ
登録メルマガ管理











無料です。




メルマガ購読・解除




 



メルマガ購読・解除
















                         
                                  

コメント